TB絢宮のブログ

ブログ概要:聖地巡礼記録、Twitterだと長くなってしまう出来事記録、他。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アマガミ創設祭へ。

どうも。絢宮です! 最近、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 私は前回の記事である、銚子市立銚子高等学校の市銚祭での興奮が冷めやらぬ中、今日もこうしてアマガミをテーマとしたブログが書けて幸せです。 さて、今回は高山箕犀先生個展&アマガミ10周年記…

アマガミ聖地巡礼 銚子市立銚子高等学校編 2日目

どうも、絢宮です。 今回は、前回の銚子観光編1日目に次ぐ2日目の銚子市立銚子高校編です。 銚子市立銚子高等学校は輝日東高校のモデルとなった高校で、年に一度の文化祭である『市銚祭』の一般開放日に聖地巡礼及び観光として訪れました。 このブログでは、…

アマガミ聖地巡礼 銚子観光編 1日目

お久しぶりです。絢宮です。 今回、6/21~6/22にかけてアマガミの聖地でもある千葉県の銚子市へ行ってきました。 1日目に関しては前回のアマガミ聖地巡礼(https://tb-ayamiya.hatenablog.com/entry/2018/10/24/213831) の簡単な内容に加え、聖地以外の観光に…

2019年1月1日鷲宮神社にて。

あけましておめでとうございます。絢宮です。 正月と言えば、初売り、初笑いなど初がつくことが多いですね。そんな中で今回は初詣として、鷲宮神社へ行ってきたので少しまとめてみます。 理由 そもそもなぜ鷲宮神社に初詣をしに行ったかというと、私の大好き…